スイート・テン・アイウェア

2008.01.20 Sunday 18:19
0
    1

    先日はありがとうございました。
    いやぁ〜、一瞬あせりましたよぉ!でも意外と...『ふぅー』(爆)

    しかし〜、デザイナーが同じでちょっとだけデザンが違うんなら、
    ペアの愛用者を見た事があるんですが、同じデザインの
    メガネをペアで愛用している人いるんですかね?
    見た事ないんですけどぉ...どうなんでしょう?

    このマサキマツシマMODELを二人でかけて歩いたら、
    ”ウルトラ警備隊 ”に見えませんかねぇ?(笑)

    でもこのデザイン、僕よりかみさんの方が似合ってましたからねぇー(^_^;)
    あの後、家帰って...

    『今年のスイートテン、これでいいよぉ...』だとか?
    『?』...わッ、忘れておりました!『やばッ!』(汗)

    かみさんいわく、『付ける機会の少ないダイヤよか、やっぱり
    実用性の方がいいよねぇ〜』
    だとか。
    ある意味ラッキーなような、『うむー?』...(笑)

    まぁ、本人が ”かーなりッ!”気に入っているみたいだし、

    似合っているんで良しとしますかぁ!(^_^)

    さすが我が女房!『愛してるぜ、かぁちゃん!』...しッ、失礼致しました!(^_^;)
    この度は内の坊主達まで遊んで頂いたお陰様で、ゆっくりと

    メガネを選ぶ事が出来ました。
    ホント色々とありがとうございました!(^_-)


    上向き先日、ご夫妻で同じデザイン・カラーでお作り頂いたお客様からの

    コメントです楽しい

    本日、受け取りにいらしてくださり・・・本当にお二人で楽しいそうに

    メガネ掛けている姿を見て、こちらまで幸福な気持ちになりましたハート大小

    本当に有難うございます。。。コメントも時間掛けて書いてくださり

    感謝感謝ですm(__)m(勝手に日記に載せてすみません(笑))

    お二人の写真をとっていて、奥様が誰かに似ているな〜と思っていて

    ブログ写真を編集していて・・・やっと気がつきましたびっくり

    女優の田中美佐子さんにそっくりですね拍手

    tyukoさんもお客様をお見送りしてから・・・

    「あんなにシルバーが光って目立つフレームなのに、奥さん
    全然メガネに負けていない〜」

    と・・・美人はいいね〜とひがんでました(笑)

    こんな素敵なご家族のご主人が作る家もアットホームで素敵なお家だと思います!

    次回は、お似合いになった影郎デザインワークスの阿修羅でサングラスお作り

    いただけるかもしれません。。。。。

    メガネの楽しさを知っていただき、本当に良かったな〜と思いますときめき

    メガネはダイヤに勝つ(笑)

    このブログを見ていただいている全国のメガネ屋仲間の方々も喜んでくれると

    思います。K様ご夫妻本当にありがとうございます(=^ε^= )




    Comment
    カッコイイご夫婦ですね!
    メガネアートさんもペアにしてみたら?^^
    ぷりーまさん

    カッコイイですねよ〜(=^ε^= )
    うちは・・・お笑い夫婦なので、無理かも〜(笑)
    • Megane Art
    • 2008/01/27 1:01 PM








       

    ☆PROFILE☆




    クリックでお気に入りに追加
    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    ツイッター
    フェイスブック
    インスタグラム
    「歩」コンセプトムービー
    SKY EYE 〜空からのメッセージ〜 福井篇
    Recent comment
    Selected entry
    Link
    Category
    Archives
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM