「歩」(AYUMI)ブルーの素敵なお客様!

2014.12.15 Monday 22:00
0




    こんばんは!

    先程・・・南部町のお客様のお届けやいつもお世話になっている留長農園さんから帰ってきました。

    外の気温はマイナス8度。

    わはは〜根性なしなので歩けない(笑)





    あっ・・・上の動画・・・お箱の安全地帯のフレンドに続き

    カラオケのレパートにしたいと聞いております。

    いつになるかはわかりませんが(^_^;)








    今日は午前中の出先仕事を終えてバス移動!

    バス停のお向かいの看板見てたらお昼に納豆たべたくなりました。

    インフルエンザもはやってますので

    田子町のにんにくやお隣の太子食品さんの大豆を食べて予防したいと思います(^^





        11ぴきのねこ年賀状2015

       にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
     にほんブログ村

     




    先日入荷したマコト眼鏡さん

    「歩」AYUMI model 025 COL.5122


    まだ写真撮影やブログアップしてませんが

    本日・・・素敵なお客様 T様にお嫁入りしました!








    (んん〜やっぱり・・・写真撮っていても美しい〜(^^)





    ではではご登場していただきましょう。









    メガネ美人な奥様と一緒に・・・COL.0401 (うすBRササ)や他の色と迷われましたが

    最後に決めて頂いたのは「歩」(AYUMI)ブルー


    T様に・・・「見ているだけでも良い眼鏡と久々に出会いました!!」と嬉しいお言葉をいただきました。

    東京にお住まいだった時は、有名なコンセプトショップでメガネをご購入なさっていた

    お客様ですので、そのお言葉がとても嬉しかったですね(^^


    T様写真のモデルさんもありがとうございます。

    完成次第ご連絡させていただきます。

    いつも素敵な楽しい時間をありがとうございます(^^





     



    ※ メガネアート「2014年・忘年クリスマス仮装パーティー」のお知らせ! 


    日時:12月22日(月曜日)

    PM18:50〜

    場所:
    ダイニング楽音さん  地図は・・・こちら!

    会費・・・呑み放題5000円 持ち込み大歓迎。

    ※1 クリスマスプレゼント交換会を開催・・・お一人様一点当日ご持参ください。

    ※2 参加ご希望の方は、18日までにメールかお電話かご来店時にチュー子店長あてにご連絡ください。




     


     
     
     
    category:[歩] | by:スタッフ・プロフィールcomments(4) | - | -
    Comment
    T様、ありがとうございます。
    そして、ようこそ、八戸「歩」倶楽部へ。

    025がビシッときまって、かっこいいですね。
    凛々しさいっぱい。
    そして、お褒めの言葉がとて嬉しいですね。
    ナイス選球眼です。
    八戸「歩」倶楽部に、またまたイケメンモデルが
    誕生し、美人モデルさんと併せて、ジャンジャン
    応援しちゃいます。

    • マコト眼鏡
    • 2014/12/16 10:34 AM
    いつもコメント
    ありがとうございます(^_-)-☆

    カッコイイですよね〜
    ヘヤーデザイナーさんなので
    選球眼も素晴らしいです。

    私も・・・80ワットの頭でお世話になってます(^^♪

    まつ毛が着くか心配なさってましたが鼻パットの高さもちょうど良くて喜んでいただけました。

    ジャンジャンバリバリ「歩」倶楽部のくまモンオーラをふりまいてまいりますのでユーザー様の応援これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

    ありがとうございます♪
    • マコト眼鏡さんへ
    • 2014/12/16 3:06 PM
    昨日はありがとうございました。
    また、マコトメガネの社長さんからコメント、ありがたいですね。

    メガネの調整だけと思いお店へ伺ったのに、後村さんの奥さまからこのメガネを薦めて頂き、一気に買うに至ってしまいました。
    完成楽しみにしてます。
    • Tです!
    • 2014/12/16 4:37 PM
    コメントありがとうございます!

    午前中いらっしゃたのを店長から聞いており
    夕方早々ご来店いただきビックリでした(^^♪

    素敵な方へ素敵な方々が
    お作りになった眼鏡を選んでいただき大変嬉しいです!

    完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
    いつもありがとうございます^^

    • T様へ
    • 2014/12/19 6:58 PM








       

    ☆PROFILE☆




    クリックでお気に入りに追加
    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    ツイッター
    フェイスブック
    インスタグラム
    「歩」コンセプトムービー
    SKY EYE 〜空からのメッセージ〜 福井篇
    Recent comment
    Selected entry
    Link
    Category
    Archives
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM