明日は・・・テレビで高校野球観戦!

2012.08.22 Wednesday 20:34
0

    (Ron Carter Trio - Jazzwoche Burghausen 2006)



    勝ちましたね〜光星学院!


    地方予選から明日の決勝をテレビで見たいと願っておりましたが・・・


    まさかかなうとは(^^


    願えば〜通じるですね!


    明日は定休日です・・・テレビ前で頑張って応援したいと思います


    Aブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    今日は・・・福井県からメーカーさん方やレンズメーカーさんなどご来店。

    話題はオリンピックの八戸出身の選手や光星学院の事など

    皆さん気に掛けていただきありがたいですね〜!




    RIDOLの小田幸さんとテレビ観戦しながら

    準決勝を楽しんできました!


    まだまだ皆さん東北ツアー続きます・・・道中お気をつけて〜








    そんな中・・・高校生の女の子がご来店!


    お聞きしたら光星学院の2年生でした

    二回戦の応援に片道20時間掛けてバスで応援に行ってきたそうです。

    選手もそうですが〜支える応援団の皆様も頑張ってるんですね!







    常連さん方が集まってきて〜暑いのでみんなでガリガリ君食べました

    いつも皆様ありがとうございます。








    昨日三男が家庭科の宿題で作った・・・

    炊飯器で作る炊き込みチャーハン2合!!

    残すわけいかないので・・・頑張って親二人食べました(笑)


    今日から学校2学期もなんだか行事が沢山で忙しそう〜頑張れ息子よ!








    中学生のS様にO&X NEW YORKでお作り頂きました

    写真では見えませんが・・・綺麗な生地の色を気に入っていただきました!

    今日からの2学期!

    O&X NEW YORKで思う存分学校生活を楽しんでくださいね









    8月の定休日のお知らせ!

    8月9日(木)

    8月15日(水)臨時休業
    8月16日(木)定休日


    8月23日(木)

    8月30日(木)



    イーココロ!クリック募金

     イーココロ!クリック募金 













    category:O&X NEW YORK | by:スタッフ・プロフィールcomments(0) | - | -
    Comment








       

    ☆PROFILE☆




    クリックでお気に入りに追加
    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    ツイッター
    フェイスブック
    インスタグラム
    「歩」コンセプトムービー
    SKY EYE 〜空からのメッセージ〜 福井篇
    Recent comment
    Selected entry
    Link
    Category
    Archives
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM