IOFT (The final day)

2008.10.14 Tuesday 23:50
0
    昨夜は・・・

    写真だけでごめんなさいたらーっ

    同級生の遠近両用を作って頂いたので、無理やりお願いして
    写真撮りました。
    Sさんありがとうございますわーい

    お礼に宣伝おば〜 「北の台所 おんじき
    来年・・・4月に八王子行くので〜寄ります〜熱燗

    二枚目は、Sさんが作ってくれた同窓会に写真アルバム!

    三枚目は、先輩のカワムラレコード店で買ったピアノメインのJAZZのCDです。
    お店でいい雰囲気で流れてますわーい



    日曜日に行われたNHKののど自慢大会のDVDを見たら
    次男の友達が登場してました拍手
    (高校3年で・・・歌った曲は「雪国」 渋い(笑))





    もう二週間前ですね・・・早い!
    では〜IOFT (The final day)です。

    午後から、待ち合わせしていた福井のヨン様と↓


    再登場(笑)


    3日間ジョギング歩き回ったビックサイトを後にしました。

    向かった先は・・ヘボ2の携帯電話探したらーっ
    渋谷駅にあるとの事で〜渋谷駅にヨン様にも、お付き合いして
    頂き、何とか携帯電話とご対面拍手
    (ついてましたぁ〜感謝・感謝です)


    そして・・・IOFTに出かけると毎回、青山とか表産道(誰かつっこみお願いしますたらーっ)とか銀座などのメガネ屋さん探険しているので
    今回も・・・「時間に限りありますが〜」刺激を求めて・・・また歩き歩きジョギング


    表産道駅に、荷物を預けて〜外に出てみるとびっくり
    テレビで見ていた・・・見たときある文字が・・・



    矢島美容室の宣伝カーが・・・(さすが東京、青森には走ってませんね〜(笑)


    そして・・・まだ入った事のない表参道ヒルズを〜おのぼりさんで目指しましたジョギング(去年は、ここでした。

    途中迷子になったので・・・遅い昼食で素朴な食堂を発見して
    飛び込んでランチ!






    途中熊のようにでかいワンちゃんに遭遇しながら・・・

    やっと表参道ヒルズに辿り着いて・・・中を探索たらーっ







    表参道ヒルズの2階のお洒落なメガネ店「りッネット・ジュラ」さんの
    綺麗な店員さんにご挨拶して、店内を拝見させて頂いてから

    今度は、表参道の探険・・・いろんな個性的でお洒落なお店を沢山みて〜
    時間になったので、福井のヨン様が荷物をおいてある
    新橋駅に向かい・・・ちょこっと赤提灯をくぐって
    東京駅に向かいお土産を買って〜それぞれの帰宅船に向かって
    東京を後にしました拍手


    今回もいろいろ・・・ヘボもしでかしましたが
    ミクシィのお友達や長いお付き合いのメーカーや
    初めてお会いする方や親切なヨン様(笑)や沢山の皆様に助けられて〜
    楽しいお江戸歩き歩きツアーを
    終了することができました♪

    お世話になった皆様方・・・心より感謝申し上げますm(__)mm(__)m
    大変ありがとうございましたときめき


    来年は〜是非kurukuruちゃんを
    芝生社交界デビュー(白尻花拝見ツアー)させたいなぁ〜と
    思いながら帰ってまいりましたわーい







    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
    (↑よろしければ、ポチリお願いします。)

    クリックで救える命がある。
    (↑よろしければ、価格.comのクリック募金もポチリお願いします。)


    JUGEMテーマ:音楽


    category:IOFT2008 | by:スタッフ・プロフィールcomments(2) | - | -

    IOFT (The third day)

    2008.10.11 Saturday 23:13
    0
      明日は・・・自宅のある隣町で、NHKのど自慢が生放送?!
      されます拍手

      でぇ〜予選通ったので、チャンピオン目指して頑張ってきます!
      皆さん明日は、テレビで逢いましょう拍手


      なんて・・・冗談ですひやひや
      先ほど帰りに看板見て・・・しりました(笑)
      知り合いが出るかもしれないので〜録画します!
      (青森弁好きな方は見てください)



      やっと〜IOFT3日目ですね(笑)

      前日の楽しい宴・(芝生宴会&三軒茶屋)のお酒が残っていて
      やっぱり・・・T職人さんから築地市場で朝食は断念たらーっ

      朝、熱めのお風呂でお酒を抜いてから〜出陣しました。ジョギング


      「ゆりかもめ」に揺られて・・・

      会場に到着して、早々にセミナーの会場に向かいましたジョギング


      今回の目的の一つ。。。

      神奈川県のオプティカル ヴォアールさんのオーナー
               船津 健さんのセミナーの拝聴!



      セミナーテキストには・・・


                   ☆小売店成功事例

                こんな組み合わせがあった!
         ボアール流 メガネと雑貨のコラボで来店客の7割が女性に!



      <講師プロフィール>
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ファッションアドバイザー経験後 眼鏡業界に入り大手眼鏡店や個人店に
      勤務ののち2004年2月に独立OPEN。ごく普通の眼鏡店構成から徐々に
      気に入ったハウスブランドだけを取り扱うようなセレクト系よりの店内構成に。
      年に1〜2回行われる個性的なイベントは毎回顧客に大好評である。



      テキストの目次にはびっくり

      1.オプチカル・ボアールについて

      2.開店してからの1年

      3.2005年以降のボアール

      4.ターニングポイント

      5.雑貨併売スタート

      6.雑貨を大切に・・・

      7.ブログについて

      8.これからのボアール


      とありました。。。
      影郎さんのブログでボアールさんを知り、ブログを拝見しておりました!
      セミナーで、生のお話し&体験を・・・お聞きするのを楽しみにしておりました。。。


      時間になり、奥様と一緒にボアールさんが会場へ・・・
      初めまして〜(笑)


      少し、遠く離れていましたが〜船津さんのアイウェアは・・・
      遠くからでもはっきり、カリスマの作品/フェロモンcol40
      直ぐにわかりましたわーい


      緊張しているご様子で・・・セミナースタート拍手
      (私だったら、舞い上がって・・・ぶっ倒れてると思います(笑))









      ↑店内の様子が・・・





      ↑ 手作り作家さんの綺麗なそして、可愛い〜帽子やバック・アクセサリーが
        沢山・・・並んでいます。





      ↑ 店内の陳列や装飾は、お客様がいつ来店されても飽きないように
        新鮮に感じられるように・・・頻繁に店内の配置・陳列変えして
        いるそうです。(見習わなければいけませんねたらーっ





      ↑ 4人のアーティストの「4museums」の展示会の様子も紹介!





      ↑ 何処かで見たときある顔が・・・






      ↑ やっぱりココにも・・・





      ↑ poison2が〜





      ↑ やっぱり何処かで・・・
       
        ボアールさんも・・・カリスマが好きなんだなぁ〜ときめき
        そして感謝してるんなだぁ〜と思いました・・・
                      凄い人ですね〜拍手





      ↑ お店の作品をまじかで見ることができましたときめき


      最後にボアールさんに、ご挨拶して・・・会場を後にしました。
      ボアールさんのセミナーを拝聴して・・・自分の忘れていた事など
      原点や・・・いろいろ思い出させていただき、そして発想のすばらしさ・・・
      また、さまざま勉強させていただきました。

      ありがとうございましたm(__)m   
         そして大変・・・ボアールさんお疲れ様でした拍手



      三日目・・・ハショリマス!!

      あの後会場に戻り、カリスマのブースに、ご挨拶したり
      見ていない所を駆け回り〜3日間のビックサイトの展示会を
      終了して・・・ヘボ2を探しに国際展示場駅へ〜ジョギング



      なんと私・・・昨夜、酔っていたのか携帯を忘れたのです(馬鹿)

      駅で、忘れ物案内に電話したら、

      駅員さんが「変な緑の虫みたいな人の顔みたいな待ち受けですか?」
      だって・・・(笑)

      緑に顔のおかげで見つかりました〜東京の人はいい人だぁ〜ときめき


      すみませんm(__)m

      今日も限界です・・・
               お腹すいた〜

      また・・・後日つづきますたらーっ

      明日は・・・娘のブラスバンドとオヤジもでる?!
      夢コンサートがあるので、朝から実況中継します(笑)


      本日も皆様ご来店大変ありがとうございましたm(__)m





      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
      (↑よろしければ、ポチリお願いします。)


      クリックで救える命がある。
      (↑よろしければ、価格.comのクリック募金もポチリお願いします。)



      JUGEMテーマ:ビジネス




      category:IOFT2008 | by:スタッフ・プロフィールcomments(0) | - | -

      カリスマブースの動画!

      2008.10.10 Friday 21:43
      0
        カリスマのブログから


        IOFTのカリスマのブースの動画です。

        すみません・・・今夜は、これにて失礼しますm(__)m



        JUGEMテーマ:音楽


        category:IOFT2008 | by:スタッフ・プロフィールcomments(2) | - | -

        IOFT (The second day) つづき つづき

        2008.10.09 Thursday 20:24
        0
          芝生宴会でそれぞれお別れしてから・・・

          あっ昨日のブログ一部・・・リンク追加いたします


          ほろ酔い気分で、国際展示場駅から帰る皆さんと
          駅に向かいますジョギング

              周りを見渡すと・・・福井県のT職人さんが姿がありません??

          電話をしました・・・向かっているとT職人さんからの返事?

          しばらくして・・・どこに入るかまた電話したら・・・「ゆりかもめ」のベンチに
          座っていると!

          え〜びっくり

          国際展示場駅だから、早くおいで〜と電話!
          (Tさんは・・・国際展示場駅が何処か、歩いている人に聞いたら、
                その人が腕で・・・この角度の方向と教えてくれて、
                         その角度の方向に歩いてきたそうです(笑)


          T職人さんを国際展示場駅で・・・遅いと・・・待つ風景です ↓
          メンバーは影郎さんのブースをお手伝いの
          劇団女優のKさんや影郎さんのユーザさんで
          レコードエットの達人Yさんとナカマンさんと私!!



                      まだかよ〜たらーっ


                      まだつかないよ〜わーい 


          やっと息を切らしてTさん到着!

          目的地の三軒茶屋に向かいます電車 
          (途中で、KさんとYさんとお別れしました)
              kさんYさん・・・乗り継ぎ&切符の買い方
                    教えて頂きありがとうございました。
                     また来年おあいしましょう〜わーい
              



          三軒茶屋のお店は、九州の中間メガネさん
          同郷のママさんがいるお店!

          カウンターにいる女性やママさんにPOISON3を掛けて頂き
          ハイポーズ!

          地方から出てきてオジサン三人組は・・・
          メガネな〜話しを他のお客様を巻き込んで大騒ぎして!

          福岡県限定Tシャツシールを他のお客様に配ったり・・・
          青森のさきいかチーズなどを配ったりして

          POISONの話しや
          福井県・福岡県・青森県の宣伝に努めておりましたとさぁ〜拍手拍手
          (この時・・・青森県のオヤジはヘボ2をしでかしていましたぁ〜)











          この後・・・タクシーで何が起こったか〜(笑)

          長い長いはIOFT(The second day) 終了しました。。。拍手





          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
          (↑よろしければ、ポチリお願いします。)

          クリックで救える命がある。
          (↑よろしければ、価格.comのクリック募金もポチリお願いします。)



          JUGEMテーマ:音楽


          category:IOFT2008 | by:スタッフ・プロフィールcomments(3) | - | -

          IOFT (The second day) つづき

          2008.10.08 Wednesday 23:10
          0
            本日の差し入れ。



            4人お客様方々からキャベツや山菜やケーキや秋刀魚頂きました拍手
            ありがたいですね〜感謝していただきますm(__)m
            収穫の秋ですね。。。頂くものが増えてきましたわーい



            本日のお昼です。



            tyukoさんがお向かいのデパート中華惣菜売り場から
            20円おまけしてもらって400円でゲットして来ましたわーい
            遅く行くと・・・いつも売り切れなので〜今日は早めにジョギング
            でも〜惣菜売り場のおばちゃんと長話なので・・・
            なかなか帰ってきませんでした(笑)




            もうすぐ(12日・日曜日)に三戸町の小学・中学・高校・一般の
            吹奏楽部に合同のコンサート・・・
            夢コンサートがあります拍手総勢約100名の演奏になりますムード



            ↑昨年の様子。

            でぇ〜娘(高一)の隣で・・・一緒にトランペットの演奏しようと
            娘に楽譜をコピーしてもらいました。   ががががが・・・・・・・

            楽器を出して吹いてみると・・・



            昨年も吹いてないし、バンドの練習にも行っていないので〜
            全然吹けません。(元々ヘタもありますが〜(笑)

            篤姫のメインテーマ曲一曲に絞って練習してみま〜すたらーっ     あと4日(汗)





            IOFT (The second day) つづき

            PM6:00頃から影郎さんのブースに集まって
            全国の影郎FANの皆さんや取り扱い店さん・マコト眼鏡さんや
            福井メーカーさんなどの皆さんで・・・ビックサイトを出て
            近くのコンビニで各々お酒やつまみやお弁当を買いこんで〜

            コンビニ近くの超高級レストラン芝生へ(笑)

            私は昨年に続き2回目の芝生宴会です。。。
            (tyukoさんの参加したそうな顔が目に浮かびました!)
            こちらから南部せんべいやイカのつまみを購入して持参いたしました。
            みなさんに渡ったか・・・暗くてみえませんでしたたらーっ

            おいしい京都の九条ねぎの漬物も頂きました〜拍手



            ではでは〜芝生宴会の写真を〜





            ↑ 和和和和の中心には・・・やっぱり
            カリスマがいないと始まりませんね〜ときめき




            ↑ カリスマのお姉ポーズ!(いやぁ〜んラブラブ




            ↑ オヤジに言うぞ〜のマコト眼鏡社長の渋い後ろ姿ですわーい




            ↑ 私のお隣は・・・この後迷子になったT職人さん(笑)




            ↑ プリーマさんとプリーマさんのイケメンユーザーさんウィンク




            ↑ 右隣には、北海道のカリスマオーナー北斗さんと九州のイケメンパパ
              中間メガネさんが〜わーい


            芝生の宴も盛り上がって来たのですが・・・皆さん明日もあるし
            影郎さんも、まだ帰ってから集計作業あるところ
            出席してくれてましたので〜お開きすることに。。。



            そして皆さんで記念撮影!!

            ワイワイガヤガヤ・・・にぎやかにハイポーズグッド

            (皆さん酔っ払ってますので・・・適切・不適切?な画像はご容赦を(笑)







            これが・・・芝生宴会のシステムなのです〜(笑)

            無修正画像は・・・こちらの方のブログからリンクしました!

            こちらで!


                楽しい芝生宴会の和気あいあいと北斗さんの万歳三唱で
                     めでたく終了いたしました拍手

            お付き合いして頂いた皆さんありがとうございました。。。
            また来年もよろしくお願いしますm(__)m


            この夜に覚えた福井弁・・・

            オヤジに言うぞ〜わーい


            IOFT (The second day) つづき
                          まだ、つづきます。
                             お付き合いくださいm(__)m





            にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
            (↑よろしければ、ポチリお願いします。)

            クリックで救える命がある。
            (↑よろしければ、価格.comのクリック募金もポチリお願いします。)


            JUGEMテーマ:音楽


            category:IOFT2008 | by:スタッフ・プロフィールcomments(2) | - | -

            IOFT (The second day)

            2008.10.07 Tuesday 23:09
            0
              今日はtyukoさんが病院でお仕事だったので・・・
              久々に次男と長女のお弁当つくりわーい

              と言っても、惣菜つめるだけで手作りは玉子焼きですけどね(笑)

              では〜お弁当の写真を・・・と行きたいのですが
              お見せできない完成度だったので〜

              変わりに八戸POISON党のお客様のブログから写真を
              拝借いたしました、お嬢さんの為に愛情たっぷりの
              お弁当写真をどうぞ! ↓





              saruママちゃんの写真ご協力ありがとうございますm(__)m




              では〜IOFT2日目の様子です。拍手

              といっても〜2日目は・・・ほとんど会場の写真とっていません(汗)

              場外(芝生会場)の写真がメインです。。。

              朝に、T職人さんから築地市場で朝食を食べようとお誘い受けて
              おりましたが、前日の寝不足の為に起きれないと思い断念。。。

              やはり目が覚めたのは、八時頃でした!

              身支度して、ゆりかもめでお台場まで行きました。
              ゆりかもめに乗っているとTさんからメールが入り
              もう築地から帰って着たと〜早〜びっくり

              お台場で降りて・・・グランパシフィックホテルに直ぐに到着!

              10時にプリーマさんSYOZOさんと待ち合わせしていたので
              それまでお台場の景色を缶コーヒーの見ながら堪能。
              お天気も良くて〜朝の風邪が気持ちよかったですねおてんき

              時間になりホテルに入ったら、プリーマさんとお友達のEさんと
              もう着いてました。。。

              そこへ旭川の北斗さんもいらして三人でおしゃべり・・・
              SYOZOさんも到着して、北斗さんとお別れして
              展示会場に向かうことにしました。。。
              (途中、テニスの錦織選手と遭遇)



              新規にお付き合いさせていただく所の写真を撮りたかったのですが
              ヘボ1(デジカメ)を忘れたので写真とれませんでした(泣)


              グランパシフィックホテルを後にして、またまた
              ゆりかもめでビックサイトへジョギング



              会場について福井のメーカーさんに電話して・・・外で密談(笑)
              そしてヘボ1を預かってもらっている影郎ブースで無事にデジカメを
              回収拍手(影郎ブースの皆さんありがとうございますm(__)m)

              ヘボ1、ヘボ2、ヘボ3と普段・・・いかにtyukoさんやkurukuruちゃん
              に迷惑かけているか反省ひやひや



              そして・・・またまた会場歩け歩けツアージョギング

              途中〜マコト眼鏡さんで ↓



              SYOZOさんや↑



              ↑ ヨコタ先生ご夫妻と遭遇して写真とらせていただきましたわーい



              なんだかんだしている内に、楽しみの一つでもある芝生宴会の時間
              なったのでカリスマのブースに向かいました〜ジョギング

              毎度すみません・・・今日もこの辺で〜お腹すいた〜ビール
              (流動食たべます)


              楽しみの影郎さんの芝生宴会は〜明日のIOFT(The second day)
              つづきで〜m(__)m


              あっ。。。またまた行ってみたい素敵なお店が増えました〜拍手










              にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
              (↑よろしければ、ポチリお願いします。)

              クリックで救える命がある。
              (↑よろしければ、価格.comのクリック募金もポチリお願いします。)


              JUGEMテーマ:ビジネス


              category:IOFT2008 | by:スタッフ・プロフィールcomments(4) | - | -

              IOFT (First day) つづき

              2008.10.06 Monday 21:45
              0
                今日は〜朝から雨でしたあめ

                昨日も留守で・・・tyukoさんに暫く休みをあげれなかったので
                       今日はtyukoさんをお休に〜!
                          kurukuruちゃんが病院だったので一人営業していました。。。


                父が昼過ぎに〜嬉しい差し入れを!↓



                近所の漁師友達から頂いたそうです拍手
                      贅沢に〜分厚く切っていただきましたが・・・
                        4人の子供の胃袋の中へ直ぐに消えてなくなりましたわーい



                IOFT(First day)つづき〜


                初日のレセプションパーティーの続きですが
                        携帯に写真2枚ほど残ってましたので ↓





                隣の席の方には、今年3月の仙台のフィッティングセミナーでお世話になった
                本物?!のヨン様(笑)・・・眼鏡業界のヨン様こと
                ヨコタ先生ご夫妻がいらっしゃいました拍手

                デジカメを影郎さんのブースに忘れるという
                ヘボ1をしでかしたので、携帯で写真をとりましたカメラ
                (暗くて見えないですね〜)



                そうこうしている内に、次の目的地に向かうために
                       影郎さんご一行様にご挨拶して・・・Tヨン様とホテルのある新橋へ
                                ゆりかもめで移動ジョギング

                新橋駅近くの福井県本店の焼鳥の名門「秋吉」銀座店
                マコト眼鏡さんご夫妻と合流して・・・たくさんビールビールビール




                焼き鳥を沢山沢山沢山頂き・・・眼鏡談義や片町談義や秋吉談義して、明日
                も芝生宴会があるので・・・マコト眼鏡さんご夫妻を
                新橋駅にお見送りしてホテルに帰ってまいりました。
                マコト眼鏡さんご夫妻・・・大変楽しい時間をありがとうございました

                またまた福井がより好きになった夜でしたムード

                    ホテルでは・・・寝不足と歩き疲れで・・・バタンQでしたzzz


                この夜に新しく覚えた言葉!

                       「ケイ100本」 (福井の人は皆さん知っているそうですわーい


                にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
                (↑宜しければ、ポチリお願いしますm(__)m)

                クリックで救える命がある。
                (↑宜しければ、価格.comのクリック募金もポチリお願いしますm(__)m)

                JUGEMテーマ:ビジネス


                category:IOFT2008 | by:スタッフ・プロフィールcomments(3) | - | -

                IOFT (First day)

                2008.10.05 Sunday 21:37
                0
                  081005_0825~01.jpg

                  ↑ とある眼科さんのゴルフコンペで山へ・・・芝刈りに行って来ました。
                  年に2回しか・・・芝刈り用の棒を振らないので結果は万年ビリですたらーっ
                  (言い訳ですね)
                  山の樹木は、秋の琥珀色にだんだん染まりつつあります!
                  もうすぐ大好きな秋・紅葉が楽しみですもみじ



                  10月1日〜今日まで・・・この五日間本当に良く歩きましたね〜ジョギング
                  流石に足が悲鳴を上げています(笑)

                  偉大な足に感謝して・・・ioftの写真の掲載していきますね!
                  足君ありがとう(笑)



                  あっ・・・実は、東京出張から帰ってきたらtyukoさんを初め・・・
                  子供たちが・・・私がIOFTに行く前にかかった風邪がうつった
                  ようで大変だったようです。まだ二人「ごふぉごふぉ」いってます。
                  ごめんなさいm(__)m

                  私はすっかり〜暖かい東京と
                  出逢った人様の暖かい心のお陰で・・・知らぬ間に完治してましたたらーっ



                  では〜IOFT (First day)の写真を!

                  初日にホテルに荷物を預けてから出陣しましたジョギング
                  毎年の習慣で、東京メトロ有楽町線に乗って新木場へ
                  新木場から・・・りんかい線で会場のビックサイトへ!



                  外は小雨でしたね〜



                  早々に会場へ



                  毎年同時期に開かれるギフトショー



                  ↑ジャズの演奏を少し聞き入ってしまってまら中へ・・・



                  まずは・・・福井県の仲良しのメーカーさんYちゃんに電話して合流拍手
                  田舎者なので〜少しでも人の多いところにいると体調に異変が起きるので
                  早々に外の喫煙所へ(笑)

                  その後、秋田県大館市のプリーマさんが到着予定時間になったので
                  マコト眼鏡さんにお邪魔して待たせてもらうことに。





                  マコト眼鏡さん和歌山県岩出市の辻本さんの奥様
                  お逢いすることが出来ましたわーい

                  ioft限定の作品を中心に見せていただいてから
                  マコト眼鏡さんを後にしました。



                  マコト眼鏡さんの社長さんと記念撮影!


                  なんか・・・社長さんとも奥様とも初対面でしたが
                  全国のカリスマの取り扱い店さんのブログやミクシィなどで写真拝見しているせいか
                  初対面という気持ちがいたしませんでした〜ときめき
                  思いっきり荷物置かせてもらったり
                  甘えさせていただきました。。。ありがとうございますm(__)m



                  ↑マコト眼鏡さんからメガネの素材で作った指輪をプレゼントしてもらいました。


                  マコト眼鏡さんを後にして・・・次のアポの時間まで会場を探索!



                  トプコンさんのMさんと遊んだり(笑)
                  各レンズメーカーさんの営業さんと話したり・・・して





                  ↑ テレビて見たときある顔の芸能人も数人見かけましたわーい



                  そしてランチ!
                  (昨日の昼から気がついたら食べてませんでした。。。)

                  またまた福井のメーカーと合流&ランチ!
                  天婦羅弁当を買って・・・天気が良かったので〜会場のコンパニオンさんの
                  隣のベンチが空いていたので、二人で食べましたたらーっ
                  (やっぱスーツ姿の男性の隣よりは・・・(笑))



                  その後・・・秋田美人のプリーマさんと合流して〜
                  タカノリ・ユゲさんとアポの時間なのでお邪魔して・・・↓



                  ↑ ユゲさんにプリーマさんと一緒に記念撮影!
                  ユゲさんの優しい笑顔に癒されながら、ユゲさんを後に!



                  ↑ ユゲさんから頂いたプレゼント。。。
                  (いつもありがとうございますm(__)m)



                  そして〜いよいよ
                  カリスマのブースへ!!


                  カリスマのブースにお邪魔して・・・
                  新作品とご対面拍手拍手





                  ↑遠くからでも分かる・・・アートの展示ブースびっくり


                  カリスマがトイレ休憩の為に・・・少しお留守番をお願いされて緊張(笑)
                  すぐに戻って着てくれたので、ホットして後ろの喫煙所にニコチン補給!


                  そして・・・
                  お楽しみのアルコール補給の為に〜カリスマご一行様(影郎さんの取り扱い店さんや
                  カリスマのユーザーさん方)と
                  レセプションパーティーに向かいましたジョギング



                  一日目の夜は・・・まだ終わりません

                  もう少しですが・・・眠い〜ので・・・すみませんm(__)m

                  つづく

                  本日の写真提供ご協力者↓




                  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


                  JUGEMテーマ:ビジネス


                  category:IOFT2008 | by:スタッフ・プロフィールcomments(4) | - | -

                  三軒茶屋のPOISON3なママさん

                  2008.10.04 Saturday 22:24
                  0
                    ピクチャ(jpg).jpg


                    ナカマンさん同郷のPOISON3なママさんです(^^



                    ピクチャ(jpg)001.jpg


                    このあと写真の変なオジサン三人組は…

                    他のお客様方をメガネな話しに巻き込み〜
                    三軒茶屋にPOISONの布教を初めてましたf^_^;


                    不思議な事に…後ろのカラオケ歌詞にタイムリーな文字が(^^

                    摩訶不思議なPOISONな夜でした♪

                    続く…

                    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

                    category:IOFT2008 | by:スタッフ・プロフィールcomments(0) | - | -

                    ☆PROFILE☆




                    クリックでお気に入りに追加
                    Calender
                     123456
                    78910111213
                    14151617181920
                    21222324252627
                    28293031   
                    << May 2017 >>
                    ツイッター
                    歩 AYUMI コンセプトムービー
                    福井・鯖江のめがね - 職人【プラスチック枠】やすりがけ
                    SKY EYE 〜空からのメッセージ〜 福井篇
                    SKY EYE 〜空からのメッセージ〜 青森篇
                    Recent comment
                    Selected entry
                    Link
                    Category
                    Archives
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Recommend
                    Search
                    Others
                    Mobile
                    qrcode
                    Powered
                    無料ブログ作成サービス JUGEM